検索
  • lucecanto

オペラ・ガラコンサートのお知らせです♪

9月25日、神奈川県立音楽堂にてオペラ・ガラコンサートに出演します。

ガラコンサートの「ガラ」とは、なんぞや?と思われる方も多いと思います。

「ガラ」とは「特別演奏会」、「祝祭」といった意味があり、オペラ・ガラコンサートとは、通常のオペラ公演とは異なり、出演者がかわるがわる登場して有名なオペラアリアを演奏することを言うそうです。

演目を見ていただくとその通り、モーツァルトからプッチーニ、ヴェルディ、グノー、チャイコフスキーまで、あらゆる国の作曲家のオペラアリアの名曲がずらっと並んでいます💐

きっと華やかな演奏会になる気がしています✨

私はヴェルディ作曲「リゴレット」ジルダのアリア〜慕わしい人の名は〜を歌う予定です。

ご興味ある方は、是非聴きにいらしてください♪
























また、今回のコンサートは、会場まで聴きに来れない方たちも動画配信によりコンサートを楽しんでいただけます✨

限定公開のため有料にはなりますが、こちらからお申し込みいただけます。                        

*お申し込みの際は、お申し込み口数の記入欄に「出演者鹿島佳世の紹介」とご入力ください。


演奏はホールで生の響きで聴けることが一番だとは思いますが、動画配信の普及によって、遠方にいる方達や、聴きに来れない方達にも聴いてもらえるようになったことは、演奏者にとってとても喜ばしいことです。

少しでも多くの方に聴いてもらえたら嬉しいです!







閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示